So-net無料ブログ作成

ブロードウェイキャストの「One Day More」かっこいい〜!! [ミュージカル]

LesMis2014BW_Ramin400.jpg
broadwayworld.comで、ブロードウェイで3/1からプレビューがはじまり、3/23に開幕する「レ・ミゼラブル」のキャストによる「One Day More」の動画が紹介されていました。GMAっていうのはGood Morning Americaのことですね。
VIDEO: Cast of Broadway's LES MISERABLES Perform 'One Day More' on GMA ←大きめな動画がみれます。


ABC Entertainment News | ABC Business News

この動画、カッコいいですよね。それと、私が実際に観たり会ったりしたキャストが多くてうれしくなりました。ジャン・バルジャンのラミン・カリムルーは本当に素敵。マリウスのアンディ・ミータスは、米ドラマ「SMASH」のシーズン2でカイル役として出ていましたが、その時は愛らしいけれどちょっとはかなげな青年という感じでしたが、革命に身を投じる青年らしい力強さを感じました。エポニーヌは「ブック・オブ・モルモン」で最優秀助演女優賞をとったニッキー・M・ジェイムズ。ジャベールは「ヘアー」のウィル・スウェンソンで、当たり前だけど、「ヘアー」のようなワイルドな風貌ではなく、まじめな風貌になっていて、ちゃんと役になり切るものだなーと感心したり。この中ではアンディには直接会ったことはないけれど、他は出待ちなどで会っているので、なんだか親近感もあります。

豪華キャストなので、観に行くのが楽しみです。

$37のラッシュ・チケットもあるらしいです。10時から発売とのことですが(3/30だけ正午から)、ラッシュ・チケットってことは先着順だから、朝早く(場合によっては前夜からとか?)並ぶ人も多いかも知れませんね。
LES MISERABLES Broadway Revival Announces Rush Policy


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。