So-net無料ブログ作成

「紳士のための愛と殺人の手引き」上演決定! [ミュージカル]

ホリプロさんからの情報で「紳士のための愛と殺人の手引き」が上演されることがわかりました。2017年4月に上演予定とのことです。
http://www.tohostage.com/gentleman/?_ga=1.108487489.272880053.1464115015

本作はトニー賞も受賞している「A Gentleman's Guide To Love & Murder」の日本語版ということですよね?面白そうだなーと思いながら、英語に自信がないこともあり、ブロードウェイでは観ないまま終わってしまった作品なので、日本での上演が楽しみです。一番の楽しみは、柿澤勇人さんが出演を予定しているというところだったりしますが(笑)。他にカッキーとダブルキャストでウエンツ瑛士さん、そして市村正親さん、シルビア・グラブさん、宮澤エマさん、春風ひとみさんなども出演予定となっています。早く詳しい情報が知りたいですね。

◆ブロードウェイ版のオフィシャルサイトはこちら。
 http://www.agentlemansguidebroadway.com/
 ブロードウェイではクローズしてしまい、今は北米ツアー公演が行われているようですね。


*久しぶりの更新です。すでに観たいくつかの作品の感想など書きたいのですが、なかなかとりかかれなくて・・・。忘れないうちにアップしたいと思っています。
タグ:柿澤勇人
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0